たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


Independence Day
・・・なんですよね。
まだアメリカは3日だろうけど。

金曜に飲んだときに、どうやら風邪をひいた模様です。で、土日は変な頭痛に耐えながらもバイトして、昨日も3限切ったものの4・5限に学校行って、今日まで治らずじまいです。極力人に会うのは避けています。こんなテスト前にうつしたら大変なんで。
明日から日曜まで予定がぎっしりで今日治ってくれないと5日間が地獄に変わるんで、頑張って治します!(?)

別にいつもたいした記事書いていませんが、最近気になったことを挙げていきたいと思います。

7月1日
・『ハシリュー去る』
 ネット上なので個人的見解を述べるのは控えますが、記憶に残る大物政治家だったと思います。最後の方は後味が悪い結果となりましたが、行財政改革に着手し、今の小泉改革と呼ばれるものの基盤を創った人物ですから、その点は評価しても良いと思います。あとは言えません・・・(笑)

7月2日
・『ブラジル、仏に敗れる』
 通じゃないんで詳しく書けませんが、すごいことなんですよね?
フランス人の喜び方が尋常じゃないし!つか、ブラジルもかわいそうですよね。”勝って当然”の世界じゃん。なんか「負けさせた犯人は誰だ?」って犯人探しをしているみたいだし・・・。サッカーに対しての情熱が違いすぎる。

7月3日
・『中田引退』
 驚きました。それだけ、今回にかけていたんでしょうね。今朝「とくダネ」で○倉智昭が「なんで中田はイチローになれなかったのか?」について語ってました。普段は嫌いな人物ですが、そこに目をつけたトコは評価してあげようと思います。俺も飲み屋でこのことを話をしたことがあるんです。たぶんこれ語りだすと止まらなくなりそうなので、みなさんと飲む機会があったらお話しましょう♪(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハシリューは消費税のイメージが強いです。

決勝がドイツVSフランスだったら大変だね。昔の戦争の再来か?

中田の引退は衝撃でした。新庄の引退宣言とは比が違いますね(^^)

【2006/07/04 23:44】 URL | A crown #- [ 編集]


ワールドカップは フランス対イタリアになりましたね。

どっちが勝つでしょ?仏独の因縁の対決にはなりませんでしたが、同じ人種ラテンつながりの戦いになりますな~

【2006/07/06 17:21】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




