FC2ブログ
たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なつかしの場所
20060611180328
何年ぶりだろ…
中学以来受けていなかった英検を受けに行ってきました。

で、試験ですが…

微妙です(^_^;)

正直もう少し前からやっときゃ良かったかな~と。合格点には達してたんで、ナメてたのかもしれません。気のせい、つか絶対『気のせいだ!』って言われそうですが、レベルが違いましたよ。
あと、リスニング力の無さを改めて実感しましたねぇ~

会場はモノレールが走ってる駅から5分のある大学の付属校でした。近くに音大があります。(わかる人にはわかるね(笑))この音大が昔習ってたピアノの先生の母校で、ちょっと懐かしい場所でした。あと教習でも近く走ってたんで少し縁がある所なんです。

それで写真はこの会場となった学校です。いや~綺麗だなぁって感じでした。高校生なのにこんな良い環境で勉強してるなんてうらやましい~( ̄~ ̄)
門に守衛所ありますからね~すげぇ!の連発でした(笑)
うちの高校なんて、まず門がありませんでしたから。
でも、この高校。裏に墓地があるから夜とか怖いっすよ!(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

英検何級受けたん??最近うちの大学の奴らが、日経を定期購読し始めたから、TIMEを俺は定期購読はじめたよ~いやTIMEはむづいね・・・

【2006/06/11 21:44】 URL | バウアー007 #- [ 編集]


>バウアー007くん
2級だよ。高卒レベルだよ。
どうせ、またバカにするんでしょ!(笑)
でも、次は準1受けるぜ!

TIMEは結構読んでるよ。うちのPSEって授業でプレゼンした時もココからとったし、結構持ってくる人も多い。確かに読みにくいけど、そんなでもないよ?007の英語力なら平気だと思いますよ☆
あとNEWSWEEKは嫌い。文体とレイアウトの仕方が嫌だ。

さすが!周りが日経定期購読しているとはな!!!
負けてられん(笑)

【2006/06/11 22:10】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。