たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それは終わりではなく、始まりであった・・・
今回の旅行を完全燃焼しきれなかった者たちで、とりあえず晩飯を食べに行った。中野にある某ファミレスを出ると時刻は21:50
さて、この後普通ならどうなるか?

①つかれたので解散する
②カラオケor二次会に繰り出す
③飲んで忘れる(今回は車なのでNG)
だいたいこんな感じのどれかに収まるだろう。
しかし、我らは・・・

④真夜中の千葉ドライブ

を選択した。
その途中「あ~タワー見てぇ。」となにげなくつぶやいたら、なんとホントに行ってしまいましたよ、

東京タワー

Tokyo-tower.jpg



(ホントに素晴らしい先輩方です☆)
つづいて、357号線でレインボーブリッジを渡り、台場に上陸してきました。

お台場(観覧車撮るのを失敗したため、海岸です)

odaiba.jpg


その後は
『湾岸MID NIGHT』で幕張・千葉みなとへ
『首都高バトル』で都心へ戻りました。

約3kmほどの地元では有名なホームストレートがあるのですが、そこで150km/hオーバーになるんじゃないかくらいの加速をされた時は、半泣きでやめてもらいました。また先輩のおふざけで、分かれ道で某有名峠方面にウインカーを点けられた時は、本気で止めました。この時間の『頭文字D』はヤヴァすぎます。ちなみに(5:10 AM)だったんで。

ここまではじけたのは恐らく初だったでしょう。

今回の旅行でずぅーと通しで運転して下さった先輩方
都合がつかなくて最終調整にも出られなかったのに、何ひとつ責めなかった先輩方・友人たち
一緒に楽しんだ部員のみんな、楽しい旅行をありがとうございました!

今後もよろしくです☆





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや~凄かったよね、深夜ドライブ。あんな経験が部活で出来るのは、最初で最後かもね。
もし自分が免許を持っていても、深夜の運転(都心)はたぶん出来ません。ホント先輩方には感謝です。

【2006/03/01 16:03】 URL | A crown #- [ 編集]


>A crownさん

こんばんは。ようこそいらっしゃいました。(ハンネ元に戻った?)
ね~はじけたね!都心へ帰る途中何台か事故ってるの見たよ。煙出てるしよ。つかさ、タクシー飛ばしすぎなんだよね。こっち100くらいの時に130は出てるよ。
あと、週末の夜に出るという「ルーレット族」は見かけませんでしたよ。←廃業かも(笑)

【2006/03/01 23:26】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。