たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春の終わり
こんばんは。しばらく更新が途切れてしまいました。皆様いかがお過ごしですか?今日は暖かかったですね~。学校までチャリ飛ばして、着いてからも汗が引かずに焦りました・・・(笑)

そうそう。東京は桜がもう葉桜になってしまいましたね
正直言うと、俺は桜って何が良いのか分からなかったんですよ。日本人らしからぬ発言ですが。(笑)どっちかといえば、夏の新緑の方が好きなんです。しかし、今年は『桜っていいなぁ~』って思いました。なんでかはわからないけど、たぶん精神的にも落ち着いたからなのかなぁ~なんて思います。

ということで、今日は今年ケータイで撮った桜を振り返りたいと思います♪

sakura.jpg


↑これは、うちの近所の桜の名所。観覧車とのコントラストが良くて撮ってしまった。おそらく今までの写真の出来ばえで3本の指に入る。それくらいお気に入り。

次の1枚。
sakura-2.jpg

これは4月1日に撮ったもの。写真じゃ微妙だけど、かなり満開だった。うちの近所から続いている自転車道で、その沿線上には東京の桜の名所の1つである小金井公園もある。桜のトンネルが約1kmほど続いているため、自転車だけでなく歩きの集団もよく見かける場所である。

sakura-3.jpg


ご存知、吉祥寺・井の頭公園。カモが変わった色をしていた。言わずと知れた東京の桜の名所の1つ。上野公園・新宿御苑・・・あと何だっけ?(笑)靖国神社???

sakura-4.jpg


同じく井の公。ここの池でボート乗るとそのカップルは別れるなんて聞くけど、ホントなのかなぁ。てか、乗ってる人達かな~りいたけど!(笑)

ではまた、来年!
スポンサーサイト
テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

あ、イノコーだ。こんど近くにある「い○や」にでも行こうか。でもレバーは食いません

【2006/04/15 10:17】 URL | A crown #- [ 編集]


春ですね~久々に会いますか?それと渋谷で良い飲み屋がありました。今度一度行きましょう!!

【2006/04/15 20:05】 URL | ジャック・イナバウアー #- [ 編集]


>A crownさん
俺もレバーはパス!そうだな~行きましょう♪そろそろ鶏を食したくなってきたぜ(笑)

>ジャック・イナバウアーさん渋谷か。なんかちょっと洒落た店だったりしたら、かなり高くつきそうだけど…
(゜Δ゜;)まぁ、暇な時にでも気軽にメール下さいな!

【2006/04/16 14:55】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。