FC2ブログ
たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえず、ネタないんで。
訪問履歴に残っていた方のブログで発見したので、勝手にやらせてもらいます☆

<強制バトン>

●今、どこに居る?
 >家。自分の部屋(7畳)

●今、一番近くに誰が居る?
 >ホントに今は、アンテナ修理に来てくれた電器屋さん。屋根にいるから。(笑)

●今 どんな服装?
 >いわゆる部屋着。買って2・3回で袖が破れた(泣)フリースみたいな服とユニクロジーンズ。
 
●今、何食べたい?
 >するめ?なんか硬いもの。

●今、何飲みたい?
 >モスコミュール!・・・は、おいといて(笑)エスプレッソみたいな苦いもの。二日酔い(胃もたれ)を直すもの。

●今、真後ろには何がある?
 >コートかけ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >日に日に斜線を引いてゆく、卓上カレンダー

●今、誰に会いたい?
 >桜塚やっくん

●その人に今伝えたいことは?
 >いや、マジですごいよ!何が凄いかはそのうちブログで☆(笑)

●今一番歌いたい曲は?
 >Do As 『翼の計画』

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >外、風強っ!

●今の体調は?
 >ご存知の通り、3次会の中盤から眠気に襲われマン喫で力尽きる。
8:27AM 帰宅。眠いけど、寝られないびみょーな感じ。

●今どんな気持ち?
 >お、正午過ぎた。野球見るべ!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

よくわかんね~けど、そうらしいです。俺なんかより面白いこと書けるはずですから、お時間がある方はどうぞ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。