FC2ブログ
たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


語り飲み♪
どーも。いま、ほろ酔い気分で書いてます。(笑)

今日は中高とも一緒だった親友と飲みました。半年ぶりぐらいです。色々あって会えなかったんですが、久々会えて嬉しかったです。前から飲める奴だと思ってましたが、コイツは本当に飲める奴なんで、自分もつられてこんな感じになりました。終電逃して普通にタクシーで帰りました(笑)

でも話を聞いてくれる良い奴です。お互いハゲても一緒に飲もうなって誓いました。(覚えてるかなぁ…)
とりあえず、一緒にTOEICを頑張る仲間ができたんで嬉しいです。ものすごい個人ネタですみません。

なにより嬉しかったのは、本音で語り合えたこと。彼が自分の夢を語ってくれたのを見て、自分が将来の夢を挑戦する前からあきらめていたことに気づきました。久々に有意義な時間を過ごせました。


p.s.
もう、ボトルでワインを頼んではいけないよ!(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先日はどうも!いつもはあんなこと無いのにひさびさに酔ってしまいました・・・今日大学入学手続きも終了し、シラバス読んでま~す。四月からの入学にKOされないように頑張ります!!

【2006/03/15 20:59】 URL | ジャック=イナバウアー? #- [ 編集]


>ジャック=イナバウアー?さん
ようやく、姿を現したな!(笑)いいんだよ、人間たまには酔わないとね。緊張が解けて久々安心したんでしょう。ともかく、良かったな!俺も得るものがあったから会えて良かったよ。

家帰って財布見たら2人いたはずの 諭吉先生 が1人になってた。(笑)

p.s.
ハンネ謎だしぃ~。「ゴリ ・ゴリ太」でいいじゃん!(笑)

【2006/03/15 23:40】 URL | Moscow #- [ 編集]


ジャック=バウアーは私が敬愛する「24」の主人公であります。イナバウアーで著名な金メダリストの荒川が謝罪を受けたというタイムリーな話題と重ねてみました。てかゴリゴリタって・・・そのままやないか!!(怒)
ちなみに今日ダ・ヴィンチコードを読み終わりました!大変ウンチクの多い本です。やはり世界史というのは奥が深い。文学部に転向したいですよ!!いつか読んで感想をアップしてください(笑

【2006/03/16 00:54】 URL | ジャック=イナバウアー? #- [ 編集]


>ジャック=イナバウアー?さん
そうだったんですか。それは失礼しました。(笑)
ダ・ヴィンチコードはおもしろくなかったんですかね?それともそんな単純なものじゃね~ってことでしょうか?書名を聞いたことはありましたが、どんな本なのかということは知らなかったです。今教習所行ってて、仮免までに効果測定というのがあってそれのために交通法規を覚えなくちゃいけないんですよ。だから、今すぐには読めそうもないです(泣)
あと、世界史がどうこう・・・で、文学部に転部したいの?
せっかく入ったのにもったいないよ!でも興味をもったのなら、文学部の授業を取ってみたらどうですか?必ず学部外の単位も認められる制度があるはずですよ。それが大学なんですよ♪(なーんて、こんな偉そうなこと言えるような人間じゃないんだけど(笑))

【2006/03/16 02:10】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。