FC2ブログ
たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


志望理由書
今日は久々予定がない日曜日!だから、TSUTAYAにでも行ってみよ♪って思ってたんですが、風速が10m/s(推定)の強風で大量の花粉が飛散していると思われたため自宅に缶詰めです。
それで書きました。てか、下書きですけど。

seminar.jpg


うちは2年次からゼミがあるので、それにあたり志望理由書を書かなくてはならないんです。でも実際記入する際にはあまり時間がないと先輩から聞きまして、そんで前もって考えておこうって思ったわけです。
自分は結構緊張しやすい方なんで、口頭面接じゃなくて書類選考で助かりました。まあ、別に面と向かってでもそれなりのことは言えると思うんですけど、答えにくいときに顔にでちゃうんですよ。「ヤバいぃ~、どーしよー」って感じで。(笑)


(あ~てかPSEの発表もう出てるんだよなぁ。あれも志望理由書提出させられてたけど、果たして通ったんだろうか・・・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

乙かれー。
それだけ書いてあれば余裕でしょう。ってか、それだけ書いて落とされるはずが無いです。
後は教授がゼミを開くのを待つだけです。

【2006/03/14 00:59】 URL | ひかり #- [ 編集]


>ひかりさん
はい、それを願います(笑)
十分なんですかね?もっと書いたほうが良いのかなぁ・・・と思ってました。
正直、やっと本心で頑張ろう!って気になったんで、是非入りたいなぁと思っています。テーマがマス・メディアなんでたくさん応募者が来そうです。

【2006/03/14 11:01】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。