たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


代々木八幡
今日は暑かったですな。台風一過で雲一つない良い天気でした。

せっかくの1日フルの休みなんで、原宿・表参道界隈をふらついてきました。約1年ぶりに竹下通りとか行きましたけど、まぁ相変わらずお子様達で賑わってますよね(笑)

ふと入った店に、nixonの時計があってすっげぇ欲しかったんですけど、買うと 広島 行けなくなるんでそこんとこは我慢しました

で、裏原をスルーしてあの表参道ヒルズにもいちお行ってみました。前来たときは柵に囲まれてて、「何ができんだろ??」なんて思ってたもんですから、完成したときには驚いたものです。まぁ、特に用はないんですが、せっかくなんで設計を見てきました。やっぱ、各フロアをスロープでつないでいる点が活気的というか、同じヒルズでも六本木の方とは異なるし、周りやすいのかな~と思いました。

その後山頭火でラーメン食って、わけのわからねぇカフェで600円取られたあと、癒しを求め代々木公園へ。

20060810170626.jpg マイナスイオン出まくり♪

そのまま気がついたら八幡まで来てたので、小田急乗って新宿まで帰りました。←足疲れたんで。

代々木八幡とか結構好きなんですよ。両親が昔この辺りに住んでたらしくて、すごくは詳しくはないですけど落ち着いてる街だと思います。大使館があるんで、結構治安も良いです。10分でパト中の警官2人見ましたから。(笑)

200608110057402.jpg


あと、ロマンスカー以外の小田急に久々乗りましたけど、新車両だった○武線もだけど、昔の電車のが好きだなぁ。
軽量化のアルミ車両ですか?なんか夢がなくなるんで、止めて欲しいです。
でも、無理だよな~

とりあえず、今度はもっと南に行くかな♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わけのわからねぇカフェで600円取られた

突っ込みどころじゃないかもだけど、ここが激しく気になりました。

小田急線、あんま乗る機会が無いけど乗りたいなぁといつも思います。余談だけど、写真に写ってるやつは、恐らく一番新しい通勤車両ですな。

【2006/08/12 00:00】 URL | まあち #- [ 編集]


表参道沿い、山頭火の路地入り口近くです。
なんでわけわかんねぇのかというと、店の看板がないんですよ。だから名前もよくわかんねぇんです(笑)

さ来週あたりどっか行きませんかね?鉄道の旅。近場でどっかないすか?(笑)

【2006/08/12 16:13】 URL | Moscow #- [ 編集]


看板が無い。確かに謎…
いい場所…日帰りで考えてみますか。とりあえず、どっかいかなきゃやってられんな(笑)

【2006/08/13 23:55】 URL | まあち #- [ 編集]


ですねぇ。
暑いし、どっかへ飛びたいですわ。

いま新潟なんですが 35℃ありました…

【2006/08/14 18:26】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。