たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


さまぁーばけいしょ~ん♪
・・・ってうちの大学の付属高校の正門に書いてありました。(笑)

みなさんどーもお疲れさまでした。
前期も無事に試験が終わりました。僕は特に学校で一番夏休み入るのが遅かった人間なんで、ほんと嬉しいです。
今日まで大学に行ったんですが、人もまばらで入学して以来初めて

「ああ、うちのキャンパスっていいトコだなぁ~

って思いました。入学してから実に1年と3ヶ月が経過していました。
友達と久々にめったに行かない学食で飯を食い、なんか大学生だなぁ~って感じの1日を過ごしましたね。



まぁ、気がついたら8月入ってるし、時の流れはホントに早いものです。
みなさんはもう夏の予定を決めていますか?

高校時代の友達2人がそれぞれ中国・アメリカへ行くそうです。中国に行く彼は今日日本を発つそうで、ただただ旅の無事を願うだけです。あとはおみやげを期待することにします。(笑)アメリカに行く友達は、サンフランシスコに行くらしいです。ホント羨ましい限りです。自分もアメリカには以前行きましたが、オレゴンという田舎な場所だったため、今度はNY・LAなどの大都会へ行ってみたいです。

ちなみに、今年の夏は黒部に行く予定だったのですが事情により行けなくなってしまいかなり残念です。おそらく大半がバイトでつぶれるのでしょう。しかも自分は夜働いているので、昼間は何をするかという問題です。友達と遊ぶにしても毎日は無理な話です。だから考えました。


せっかくの休みだからこそ、ダラダラしないで何かをする。


何でもいいんです。要は生活リズムが乱れなければ。
ちなみにいまやりたいことが山ほどあります。

1.運転がしたい。ドライブしたい。
2.英検準1級取得。
3.いい加減そろそろ英会話始める。
4.マスコミ対策を始める。
5.TOEICスコア620over!
6.楽器を始めたい。
7.そのために資金繰りを見直したい。
8.関東の電車乗車制覇。
9.新しくなったNARITAへ行きたい。
10.図書館で借りた本20冊全て読破する。




と無数にあります。
とりあえず、夏をさかいに10くらいレベルアップしたいねぇ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺は今年の夏休み中に、車の免許を取得するつもりでしたが、どうも夏休み期間だけでは取れそうもないです(´Д`)
入校した一週間後に、教習所の夏季休業が始まってしまったんですよ。そのせいで、教習所のために予定を空けておいた一週間がパーにorz

仕方ないので、そこにバイト入れときましたww

【2006/08/08 12:46】 URL | A crown #- [ 編集]


>A crownくん
どーもども。夏バテしてない?(笑)

夏季休業!?ナメてるね~それは。夏にみんな来るに決まってんじゃんねぇ?
じゃ、どんどん稼いじゃって下さいな!

免許は、9月に巻き返せば夏休み中に取れると思うぜ!

【2006/08/11 00:53】 URL | Moscow #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




