たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-





さて、マジでどーすっかなぁ~
そうなんです。どーしよ、 免許!

てことで、まずは教習所選びです。
うちの近くには3つの学校があります。

A チャリで10分。近い!でも、最後に200mほどの急坂がある。(泣)
B チャリで30分。スクールバスが1時間に1本ある。
C チャリで30分。地元の友達が多い。

まあ、体力に自信があるという方は絶対Aを選ばれると思います。
みんなでワイワイ楽しいじゃ~んという方はCでしょう。

しかし、Bの教習所はですね他の2つより施設が綺麗で、しかもなんと高速実習が
 超有名ドイツ車 なんです。
まあ、高速実習なんて1回きりだし、なにコイツ騒いでるの?って感じなんですが、仮免の人間にこの車を乗せてくれる学校はあんまないんで、悩みドコなんですなぁ~

う~む・・・


それは終わりではなく、始まりであった・・・
今回の旅行を完全燃焼しきれなかった者たちで、とりあえず晩飯を食べに行った。中野にある某ファミレスを出ると時刻は21:50
さて、この後普通ならどうなるか?

①つかれたので解散する
②カラオケor二次会に繰り出す
③飲んで忘れる(今回は車なのでNG)
だいたいこんな感じのどれかに収まるだろう。
しかし、我らは・・・

④真夜中の千葉ドライブ

を選択した。
その途中「あ~タワー見てぇ。」となにげなくつぶやいたら、なんとホントに行ってしまいましたよ、

東京タワー

Tokyo-tower.jpg



(ホントに素晴らしい先輩方です☆)
つづいて、357号線でレインボーブリッジを渡り、台場に上陸してきました。

お台場(観覧車撮るのを失敗したため、海岸です)

odaiba.jpg


その後は
『湾岸MID NIGHT』で幕張・千葉みなとへ
『首都高バトル』で都心へ戻りました。

約3kmほどの地元では有名なホームストレートがあるのですが、そこで150km/hオーバーになるんじゃないかくらいの加速をされた時は、半泣きでやめてもらいました。また先輩のおふざけで、分かれ道で某有名峠方面にウインカーを点けられた時は、本気で止めました。この時間の『頭文字D』はヤヴァすぎます。ちなみに(5:10 AM)だったんで。

ここまではじけたのは恐らく初だったでしょう。

今回の旅行でずぅーと通しで運転して下さった先輩方
都合がつかなくて最終調整にも出られなかったのに、何ひとつ責めなかった先輩方・友人たち
一緒に楽しんだ部員のみんな、楽しい旅行をありがとうございました!

今後もよろしくです☆







伊豆高原へ向かえ~続き
翌日の24日は城ヶ崎海岸で海をみました。
断崖絶壁、しかも荒波。
jougasaki.jpg


その後河津で桜を見て、天城を越えて東京へ帰ってきました。でも2日目はほとんど雨で、せっかくの旅行が不完全燃焼で終わりました。


伊豆高原へ向かえ
話はさかのぼりますが、23・24日に部活の旅行で伊豆へ行って参りました。東名高速の用賀へ向かったのですが、渋滞回避のために裏道で進んでいました。明大前の辺りをうろうろして、車は坂を駆け上りました。「なんか、変。てか、すっげ~渋滞だし。この道なんだよ?」

「ん、初台? あ。・・・しゅとこ~そく~

はい、知らない間に乗ってました。用賀に向かってたのに、新宿に連れてかれるトコでした。その後、ぶらり途中渋滞をして14時くらいに伊豆高原に着きました。

テディベアミュージアムという所に行ったのですが、様々な種類のくまたちがいました。(当たり前ですね)でかいのから小さいのまで、なかには1mmのテディベアなんつーのもありました。←ミニアチュール職人もびっくりでしょう!

teddy.jpg

↑おみやげ屋の様子



はじめまして!!
はじめまして~!

Moscow と申します。

「なんだ、この名前は?」とおっしゃる方がいらっしゃると思います。とりあえず「ロシアの首都モスクワのことか?」と思ったあなたは、素晴らしい想像力をお持ちの方です。
 でも、惜しいです。実は、カクテルの『モスコミュール』が好物だからというなんとも単純な理由です。前にこのカクテルで暴走したという話があるのですが・・・
それは今度お話することにいたします。(笑)

 ブログ初心者のため、目が行き届かない箇所・不具合が出てくることもあるかもしれませんが、その際はぜひぜひアドバイスを賜りたいと思います。某大手英会話学校が「英語を話せると○億人と話せる」とうたってますが、わたくしも「ネットを使えれば・・・」の精神で様々な場所にいる人たちとコミュニケーションをとりたいと考えています。

 それでは、かた~い話はやめてブログとやらを始めてみたいと思います。
 
 いらっしゃった方はコメントをぜひぜひ書き込んで下さい!
そうすると、泣いて喜びますので(笑)




