たぬ吉は空を飛ぶ
主に管理人Moscowの趣味・日常についてですが、あらゆる分野のおはなしをしてゆきたいです。 初めていらっしゃった方も大歓迎です。


プロフィール

Moscow

Author:Moscow
都内、どこかの私大で政治を学ぶ大学2年生。ついに、念願の免許取得!!今密かにどこかドライブに行きたいと考えている・・・

趣味:ちょい旅・スキー・水泳・クルマ(初心者マーク)

好きなもの:ズーミン・相沢紗世・JAZZ・サザン・Do As

尊敬する人物:鳥越俊太郎・ビートたけし・所ジョージ

特技:語り飲み(時に嫌がられる)
    ドトールコーヒー1杯で2時間居座る
   車種当て(マシンガン速度で)

訪れた方は、是非コメントを下さると嬉しいです☆



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



♪BGM

リラックスするのが一番!

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報

お出かけ前にチェックしよう!


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3日目、復活!
え~、だらだら書いてきた旅行記がですね、なんと今日で最終回です。何様なんだ?って感じですが・・・
3日間読んで下さった方、どうもありがとうございました。
しばらく旅行の予定もないので身近の出来事・思ったことみたいなスタイルをとっていこうと思います。細く長くやっていくつもりなので、これからも是非是非コメントを下さると嬉しいです。よろしくお願いします☆
あと、申し遅れましたが・・・


※私、Moscowは旅系のサークルに属しております。
だから、主は旅リポートみたいな感じなんですよね・・・


それでは、3日目です。この日の天気は 快晴 でした。どうやら、今回は天気に恵まれた方だったかもしれません。ちなみに、初日も雲一つない快晴でした。
行った場所ですが、湯沢高原スキー場です。行ってびっくり!これは何だ???

ropeway.jpg


...read more
スポンサーサイト
テーマ:スキー・スノボーに出かけよ~! - ジャンル:旅行

2日目、疲れが出る・・・
前日の疲れ&朝から雨だったため、休養の日としました。
温泉に行ったり来たりした後、昼飯を食べに駅前へ。

新潟名物『へぎそば』を頂いてきました♪父親が新潟出身なので、幼いころから何回か食べる機会があったのですが、正直好きではありませんでした。
でも、新潟来てラーメン食うわけにも行かずしぶしぶ店に入ったのですが・・・

hegisobaya.jpg


...read more テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

上越国際スキー場
今回は3日間とも湯沢周辺で行動しました。

初日は 上越国際スキー場 に行きました。ココは言わずと知れた有名スキー場です。湯沢、いや新潟県では苗場と張り合うくらいのとても広すぎるスキー場なのです。

jouetsukokusai.jpg

ここは何が良いかって?それはどんだけ人が多くても 狭いと感じない点 に尽きます。(ホテル前のゲレンデは除きます。)行ったことがある方はご存知だと思いますが、とにかく横に長いんです。メインはホテル前の美奈・長峰ゲレンデなんですが、他に当間(あてま)・大別当・大沢ゲレンデとそれぞれ地域に区切られていて、リフトを乗りついでコースを移動します。

ちなみに地上から山頂に着くまで、最低7回リフトに乗らないと着きません
無意味な競技ですが、30分以内に着けた人は世界記録者になれますよ!(笑) 
まあ、リフトだけでほとんどを占めますんで・・・
そんなくだらないことをリフト乗車中に考えていたわけです。

そうそう、今回は写真をかなり撮りまくりましたよ。

つづく・・・


...read more テーマ:スキー・スノボーに出かけよ~! - ジャンル:旅行

2年ぶりのゲレンデ♪
my-ski.jpg


みなさん、おひさです!
5日からスキーに行ってまして、今日の夜中無事に帰ってきました。
今年もケガなく終われて良かった~

行ってきた場所は、新潟県の湯沢町という所です。
関東圏の人間にとっては関越自動車道で1本と、とてもアクセスが良いため、スキーヤー・ボーダーに人気な場所の1つです。

プロフィールに載せた通り、私の趣味は スキー です。

最近はスノボに押され気味ですが、これからもスキー一筋でやっていくので、そこんとこヨロシク!(笑)
それでは、今回の話を始めていきましょう~

(上部の写真は我が相棒。3代目、177cm。今年で6年目かな)
テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。